採用情報

事務職員【人事課】(正職員・経験者)の募集

済生会滋賀県病院では現在、事務職員【人事課】(正職員・経験者)を募集しております。

募集職種 事務職員
募集人員 1名
採用日 随時
業務内容 人事労務業務全般
応募資格

4年制大学卒で、人事労務業務の実務経験が5年以上のある方

勤務時間 平日8:30~17:00(45分休憩含む)
休暇 土曜日、日曜日、祝日、創立記念日(10/23)、年末年始(12/29~1/3) 【年間休日約120日】
待遇

基本給

月額220,600円~

※上記金額に経験者加算を行います

昇給 年1回(約3~4%:平成29年度実績)

賞与

年2回(年間4.7ヶ月:29年度実績)
交通費 自動車:上限28,100円、公共機関:上限55,000円
その他手当 業務手当、危険手当、住宅手当(上限30,000円)、扶養手当(条件による)、時間外手当
社会保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
退職金 有り(3年以上勤務者対象)
その他 済生会共済制度、診療見舞金制度、親睦会(なでしこ会)、エステ割引制度、ゴールド会員の無料契約など
試験内容 一般常識試験、作文、面接試験(一次・二次)
試験日

平成30年11月19日(月)10:00~

応募締切

平成30年11月16日(金)17:00必着

応募方法

事前に電話にてご連絡の上、下記の必要書類を人事課までご提出下さい。

①履歴書(自筆・写真貼付) 1通

②職務経歴書

応募連絡先

 

【郵送先・問合せ先】

〒520-3046 滋賀県栗東市大橋二丁目4番1号
社会福祉法人 恩賜財団 済生会滋賀県病院 人事課
TEL:077-552-1221 (代表)
E-mail:jinji@saiseikai-shiga.jp

【問合せ受付時間】

平日 9:00~ 17:00(祝祭日は除く)

補足事項 管理日当直業務あり(入職後6か月以降、月1回程度)