採用情報

事務職員【救命救急センター/休日】(臨時職員)の募集

済生会滋賀県病院では現在、事務職員【救命救急センター/休日】(臨時職員)を募集しております。

募集職種 事務職員(臨時職員)
募集人員 3名程度
業務内容 救命救急センター【休日】受付・患者対応・コンピュータ入力等
応募資格 高校卒業以上・パソコン入力可能な方
採用試験日 随時
採用日 随時
試験内容 面接試験
応募方法

事前に電話にてご連絡の上、下記の必要書類を人事課まで提出してください。(郵送または持参、どちらも可)

①履歴書(自筆・写真貼付)  1通

②職務経歴書

※書類が到着次第、担当者よりご連絡いたします。

勤務時間

土曜日・日曜日・祝日 8時30分~17時00分(休憩45分)

※出勤日応相談いたします
休暇

年次有給休暇(法定通り付与 6ヵ月経過後に3日付与)

待遇

①給与   時給 1,100円~1,300円

②交通費  規程により支給

社会保険 労災保険
福利厚生

①親睦会【なでしこ会】(高級レストランでの食事会や大宴会、イベントなどが楽しめます)

②エステ特別優待割引(メンタルヘルスケアを目的とし、専門店と契約しています)

③院内スポーツジム(院内のリハビリ施設を利用し、エアロバイク等を使用できます)

④その他、ゴールドカードの無料契約や県内ホテルの宿泊割引など

その他 原則年度毎の更新となります

応募書類ご提出先ならびにお問い合わせ先

済生会滋賀県病院  人事課 採用担当 村椿 

〒520-3046 滋賀県栗東市大橋二丁目4-1

TEL:077-552-1221(内線:2510・2521)

E‐mail:jinji@saiseikai‐shiga.jp